welcome to my world

Nimmer kann ich ruhig treiben was die Seele stark erfaßt. Nimmer still behaglich bleiben und ich stürme ohne Rast -Karl Marx- (fur du?)

girlfriend -K

Senin, 21 Juni 2010


赤いヒールの靴と
Akai HIIRU no kutsu to
Those red heels and pumps
見覚えるある背中
Mioboeru aru senaka
they remind me of you
こんな偶然はいつも
Konna guuzen wa itsumo
And suddenly I rewind the memories
記憶だけ巻き戻す
Kioku dake maki modosu
that are always inside of me


あれからずいぶん 月日は流れ
Arekara zuibun tsukihi wa nagare
Moonlight keeps flowing forth
僕はただひとりで 生きてきたけど
Boku wa tada hitori de ikite kita kedo
and I keep on living on my own


不安や絶望に負けそうでも
Fuan ya zetsubou ni make sou demo
Though despair and insecurity may get me down
思い出が味方だった
Omoide ga mikata datta
I keep my memories of you by my side
あなたは自分らしく歩いていて
Anata wa jibunrashiku aruiteite
You walk on, just being yourself
いつかまた笑顔で逢える日までは
Itsuka mata egao de aeru hi made wa
and one day I might get to see your smile again
Baby だけど maybe 声はかけないよ
Baby dakedo maybe koe wa kake nai yo
Baby even so, maybe you could take my hand
手の届きそうな
Te no todoki sou na
without saying a word
あの日のままのgirlfriend
Ano hi no mama no girlfriend
Just like when you were my girlfriend


今は何をしてるの?
Ima wa nani wo shiteru no?
What are you up to now?
唇は誰のもの
Kuchibiru wa dare no mono
Who are your lips for...


あれから僕は 何かをさがし
Arekara boku wa nanika wo sagashi
I keep on searching for something
こんなに遠回り 続けてるけど
Konna ni toomawari tsuduketeru kedo
and even though it may be a detour, I have to keep at it


涙や失望に震える日も
Namida ya shitsubou ni furueru hi mo
When I tremble with tears of disappointment
夏の陽を覚えてた
Natsu no hi wo oboeteta
I just think about the summer sun
あなたのやさしさを忘れないよ
Anata no yasashisa wo wasure nai yo
I’ll never forget your kindness because
いつまでも変わらずいて欲しいから
Itsumademo kawarazuite hoshii kara
I hope it will never change
Baby だから maybe ひとり思い出す
Baby dakara maybe hitori omoidasu
Baby even so, maybe you can remember to
無邪気な笑顔の
Mujaki na egao no
smile innocently
あの日のままのgirlfriend
Ano hi no mama no girlfriend
Just like when you were my girlfriend


人波にまぎれて かすんでいく背中
Hitonami ni magirete kasunde yuku senaka
When I’m caught in a crowd, and see people
なつかしい痛みは
Natsukashii itami wa
fade into the view, a familiar pain returns
誰のせいでもないはずさ
Sare no sei demo nai hazu sa
But it really isn’t anyone’s fault


不安や絶望に負けそうでも
Fuan ya zetsubou ni make sou demo
hough despair and insecurity may get me down
思い出が味方だった
Omoide ga mikata datta
I keep my memories of you by my side
あなたは自分らしく歩いていて
Anata wa jibunrashiku aruiteite
You walk on, just being yourself
いつかまた笑顔で逢える日までは
Itsuka mata egao de aeru hi made wa
and one day I might get to see your smile again
Baby だけど maybe 声はかけないよ
Baby dakedo maybe koe wa kake nai yo
Baby even so, maybe you could take my hand
手の届きそうな
Te no todoki sou na
without saying a word
無邪気な笑顔の
Mujaki na egao no
smile innocently
あの日のme and my girlfriend
Ano hi no me and my girlfriend
Just like when you were my girlfriend

0 komentar:

 
Free Website templatesFree Flash TemplatesRiad In FezFree joomla templatesSEO Web Design AgencyMusic Videos OnlineFree Wordpress Themes Templatesfreethemes4all.comFree Blog TemplatesLast NewsFree CMS TemplatesFree CSS TemplatesSoccer Videos OnlineFree Wordpress ThemesFree Web Templates